SSブログ

シリーズ:マンホールコレクション [趣味]

image.jpg
すっかりご無沙汰してしまいました。
早いもので、10月も、後半に入っています。

もう、終わってしまいましたが、
せっかく撮ってあった1枚なので、
ご紹介しておきます。

八王子駅前で見掛けた、
スポーツ祭東京2013
の飾り付けがなされたマンホールです。

他の絵柄もありましたが、
写真を撮ったのは、この1枚だけです。

普段の八王子市のマンホールは、
またの機会にご紹介しますね。
nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 6

くにちゃん

この間多摩動物園に行ってきたときに、マンホール撮りました^^
by くにちゃん (2013-10-18 19:24) 

のらん

イベントで、マンホールまで飾られることがあるんですね〜(・o・)
by のらん (2013-10-19 16:06) 

mamisuke

ご無沙汰しておりました^^
訪問&コメントありがとうございます。
可愛いマンホールですね。
by mamisuke (2013-10-19 21:55) 

まるみ

> くにちゃんさん
多摩動物園のマンホールは、
動物園らしくて可愛いですよね(^^)
by まるみ (2013-10-20 08:14) 

まるみ

> のらんさん
私も、イベントのために飾り付けされた
マンホールは、初めて見ました。
by まるみ (2013-10-20 08:15) 

まるみ

> mamisukeさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
そして、コメントありがとうございます。
カラフルで、人目を引くので、
広告効果は高いように思われます。
by まるみ (2013-10-20 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つばめ9周年10/19 MARTIN CLUB Re.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。