SSブログ

10/19 MARTIN CLUB Rebirth Tour [ギター]

image.jpg
きのうは、仕事の後、恵比寿ガーデンプレイスへ。

MARTIN GUITAR SHOWを見学して、
その後は、Acoustic Concert。

出演は、斎藤誠、小倉博和、三沢またろう、
TARO&JORDAN、サンタラ、
スペシャルゲストに、マーク from GARO、
サプライズゲストに、どぶろっく、
という皆さんでした。

感想は、敢えて書きません。
察してください…。

ところで、画像は、何か分かりますか?

Concertのアンケートに記入すると貰えるのですが、
これ、ギターのサウンドホールを切り抜いたものです。

だから、この周りの木は、
どこのどれかは分からないけれど、
ギターのトップになっているわけです。

コースターということになっていますが、
私的には、もったいなくて使えません^^;
GUITAR SHOWらしい記念品ですよね。
nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 80

コメント 2

mamisuke

コースターがギターと同じ木だったって考えると
とってもロマンティックですね。
考えた人、すごいです^^
by mamisuke (2013-10-21 23:18) 

まるみ

> mamisukeさん
返信遅くなりました。ごめんなさい。
ギターの表板は、貴重な木材です。
無駄にしないところがいいですよね。
by まるみ (2013-11-30 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。