SSブログ

ご無沙汰してます [日常]

振り返ってみれば、今月初の日記です。
なんだか、余裕のない11月でした。

昨日から、めっきり寒くなった気がします。
そろそろ、夏服も限界かな。
と言いつつ、電車に乗ると暑いので、
マフラーと手袋で凌いでいます。
が、決して、やせ我慢ではありません。
自然の寒さには強いのです。
冷房は苦手だけれど。

さて、明日から師走。
ノロとインフルエンザに気を付けてね。
あと、飲み過ぎにも(^^)
nice!(74)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 14

沈丁花

お久し振りです〜お元気そうで安心しました♪
by 沈丁花 (2013-11-30 04:04) 

ぴーすけ君

あっという間に師走になりますね~。
by ぴーすけ君 (2013-11-30 09:00) 

とし@黒猫

インフルエンザよりも、ノロがこわいです。
手洗いは、こまめにですね!
by とし@黒猫 (2013-11-30 11:27) 

のらん

年末が、すぐそこまで来ています(^_^;
まだ、日中はそれほど寒くなくて、助かりますね。
by のらん (2013-11-30 14:01) 

ryuyokaonhachioj

そうだね~寒くなるし体調には気をつけて
下さいね。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-30 16:16) 

ぽちの輔

お元気そうで、なにより^^
by ぽちの輔 (2013-11-30 20:53) 

OMOOMO

お元気で何よりでした。年末は忙しいですか?
by OMOOMO (2013-12-03 01:16) 

まるみ

> 沈丁花さん
返信が遅くなり、申し訳ありません。
おかげさまで、貧乏暇なし。
元気に毎日を過ごしております^^;
by まるみ (2013-12-21 09:48) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
返信が遅くなり、申し訳ありません。
師走も、というか、今年も残り僅かですね。
一年が早い〜!
by まるみ (2013-12-21 09:50) 

まるみ

> とし@黒猫さん
返信が遅くなり、申し訳ありません。
ノロの感染力は、半端ないです。
まめな手洗いが大事ですね。
by まるみ (2013-12-21 09:53) 

まるみ

> のらんさん
返信が遅くなり、申し訳ありません。
そうこうする間に、すっかり寒くなりました。
そして、今年も、あと少しですね。
by まるみ (2013-12-21 09:56) 

まるみ

> ryuyokaonhachiojさん
返信が遅くなり、申し訳ありません。
すっかり寒くなってしまいました。
また、今朝の寒さは、今シーズン一番でしょう。
お互いに、健康に気を付けましょうね。
by まるみ (2013-12-21 09:59) 

まるみ

> ぽちの輔さん
返信が遅くなり、申し訳ありません。
おかげさまで、元気いっぱいです。
忙しいけれど、それは、いいことなんでしょうね。
by まるみ (2013-12-21 10:02) 

まるみ

> OMOOMOさん
返信が遅くなり、申し訳ありません。
おかげさまで元気です。
年末だからというわけではなく、
ちょっと忙しい日々を過ごしております。
by まるみ (2013-12-21 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/19 MARTIN CLUB Re..ふたご座流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。