SSブログ

2月になりました [日記]

早いですね。
今年も、もう1か月が過ぎてしまいました。

春が近づいているのは嬉しいけれど、
ちょっと考えてしまいます。
nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 6

Chobi.H.YAOITA

たしか・・・花粉症でしたよね?
恐怖の季節、たしかに考えてしまいます(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-01 09:14) 

assimane

1月はあっという間に終わってしまった。
2月は仕事がピークになりそう。
by assimane (2014-02-01 10:42) 

momiji

そうですか、ワタクシは往く年の老化の早さを考えてしまいます(^^;)
by momiji (2014-02-05 21:55) 

まるみ

> Chobi.H.YAOITAさん
はい、花粉症です。
きょう、梅の花が咲いているのを見て、
春を感じるということを書いたのですが、
私の鼻も、春を感じ始めています^^;
by まるみ (2014-02-07 08:46) 

まるみ

> assimaneさん
1月は行く、2月は逃げると言います。
忙しいのはありがたいことですが、
適度に忙しいのが理想ですね。
by まるみ (2014-02-07 08:48) 

まるみ

> momijiさん
それは、私も、同じです。
いつからか、あっという間に一年が経ち、
もうこんな歳に^^;
by まるみ (2014-02-07 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。