SSブログ

シリーズ:マンホールコレクション [趣味]

image.jpg
八王子市の普通のマンホールを紹介すると、
ずいぶんと前に言っておきながら、
そのままになっていた(と思います)。
今更ですが、紹介しますね。

何の絵柄か、断言はできないのですが、
八王子と言えば、車人形が有名なので、
多分、その車人形だと思います。

JR中央線沿線の方は、ご存知だと思いますが、
「中央線が好きだ」でも紹介されています。
nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 2

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとうございます。
マンホール、地域によっていろいろなデザインがあり面白いですね~
by green_blue_sky (2014-01-27 07:30) 

まるみ

> green_blue_skyさん
寒暖の差が激しい、季節の変わり目。
空気は乾燥しているし、
体調管理が難しいですね。
くれぐれもお大事に。
マンホール、地域色が出て、面白いです。
by まるみ (2014-01-28 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気予報は難しい2月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。