SSブログ

雪のニコライ堂 [自然]

image.jpg
先週末の大雪に続き、また雪です。
早くも、ニコライ堂が白くなってきました。
また、大雪になるのでしょうか。
帰りが心配です。
nice!(60)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 8

green_blue_sky

また雪が降っていますね。夕方から明日にかけてが多く降る予報です。。。
早めの帰宅がいいですよ。
by green_blue_sky (2014-02-14 08:35) 

沈丁花

充分余裕を持って行動して下さい〜
お気を付けて。。。\(^_^(._.)オジギ
by 沈丁花 (2014-02-14 09:31) 

くにちゃん

足下気を付けてくださいね^^
by くにちゃん (2014-02-14 12:47) 

Chobi.H.YAOITA

うわー
ずいぶん高いところから撮りましたねー!
鳥になったみたいな気分です(笑)
緑青の屋根がキレイですね^^
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-14 13:37) 

まるみ

> green_blue_skyさん
早めに帰れなくて、帰りは大混乱。
身動きのとれない電車の中で、
汗だくになって帰ってきました。
by まるみ (2014-02-16 09:43) 

まるみ

> 沈丁花さん
ありがとうございます。
なんとか無事に帰ってきましたが、
うちの方は、とんでもないことに…。
車が埋まるくらいの雪でした。
by まるみ (2014-02-16 09:45) 

まるみ

> くにちゃんさん
ありがとうございます。
慎重に、慎重に帰ってきました。
by まるみ (2014-02-16 09:46) 

まるみ

> Chobi.H.YAOITAさん
地上19階から撮りました。
見上げるニコライ堂とは、
また、違った顔がありますね。
by まるみ (2014-02-16 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のにゃんこ今朝の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。