SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

image.jpg
早朝のウオーキングは、
猫を探しながらの早歩き。

今朝、出会った猫は、
まだ仔猫の兄弟のようです。

にゃさから、にゃついにぇ〜、
(朝から暑いねぇ)、
と声を掛けても、
「何、あの変な人」という反応でした^^;
nice!(68)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 6

とし@黒猫

まるみ さんも、猫語がわかるのですね!
by とし@黒猫 (2014-07-26 12:47) 

のらん

朝からかわいこちゃんたちに会うと、
1日がハッピーに暮らせそうです♡
by のらん (2014-07-26 13:05) 

ma2ma2

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
対処が早かったので良かったです!
by ma2ma2 (2014-07-26 20:48) 

まるみ

> とし@黒猫さん
にぇこ語にゃ、にゅこしにゃけ、にゃかりにゃす。
(猫語は、少しだけ、分かります)
by まるみ (2014-08-05 06:34) 

まるみ

> のらんさん
おっしゃる通りです。
しかも仔猫だったりすると、
さらにハッピーですね。
by まるみ (2014-08-05 06:38) 

まるみ

> ma2ma2さん
英語も上達して、あとは退院ですね。
くれぐれもお大事になさってください。
by まるみ (2014-08-05 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。