SSブログ

明けの明星 [自然]

image.jpg
夜明けが、段々、遅くなってきました。
明けの明星が、輝いていましたが、
写真では、まるでノイズのようです…。

日中は、暑くて大変ですが、
今朝は、風もあって爽やかです。

さて、きょうも一日頑張りますよ。
nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 4

green_blue_sky

きれいな明けの明星ですね。
暑さで朝が起きるのが・・・
by green_blue_sky (2014-08-05 06:21) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ご訪問いただきありがとうございました。
日常生活の中で、朝日を拝むことはまずありません。夜のネオンに毒されている身には、この風景が清廉に見えます。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2014-08-05 07:18) 

まるみ

> green_blue_skyさん
暑さで起きるのが早くなっています^^;
早朝は気持ち良いですよ。
by まるみ (2014-08-12 05:38) 

まるみ

> 暁烏 英(あけがらす ひで)さん
典型的な朝型の生活です。
その代わり、夜は、早くに眠くなります。
by まるみ (2014-08-12 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコペルセウス座流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。