SSブログ

交差点クイズの答え [クイズ]

前回の交差点クイズの答えは、
白山上でした。
image.jpg
しかし、千石駅前という指摘を複数いただいたので、
千石駅前に行ってみました。
すると、
image.jpg
image.jpg
千石上と同じく、
国道17号と都道301号が交差していました。
ただ、都道301号の表示が、
白山上では旧白山通りなのに対し、
千石駅前では、白山通りとなっています。

実際に、クイズに出した写真は、
白山上で撮ったものですが、
クイズにするには、
ふさわしくなかったようです。
ごめんなさい。
nice!(72)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 72

コメント 4

desidesi

面白いから、
また、出題してくださいな!
by desidesi (2014-11-01 11:07) 

ryang

私は、合う条件からこれは白山上かな?
と思って画像検索したところ、
後ろのピンクベージュぽいマンションが
決定打となりました(*^^*)
相方は学校があの辺りだったので、即答でした(o^^o)
by ryang (2014-11-04 23:07) 

まるみ

> desidesiさま
コメントありがとうございます。
交差点クイズは、シリーズもの?なので、
時々、出題しています。
お楽しみに。
by まるみ (2014-11-15 09:01) 

まるみ

> ryangさま
画像検索までしていただき、
ありがとうございます。
やはり、土地勘がある方は、
即答!なんですね^^

by まるみ (2014-11-15 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。