SSブログ

今朝の富士山 [富士山]

image.jpg
空気が澄んで、
富士山が綺麗に見える季節になりました。
寒くなったということですね。
皆さま、風邪ひかないように、
気を付けましょうね。
nice!(73)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 8

のらん

公園からも、ちょっとだけ富士山が見えます。
今朝、おんなじ富士山を見ていたってことですね(^.^)
by のらん (2014-11-15 13:29) 

Chobi.H.YAOITA

本当に寒くなりましたね
今日、風邪の予感がしたので
今季初「貼るカイロ」です(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-11-15 16:31) 

ma2ma2

今日は空から富士山を見ました(^^)
by ma2ma2 (2014-11-15 18:55) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"ブログ更新しました
また次の記事書かれた時にでも、もし寄れたら遊びにいらしてね。
お寒い時節柄、お風邪にご留意召されてね(*´∇`*)また来ます~♪
by つなみ (2014-12-05 22:15) 

まるみ

> のらんさま
今朝も富士山が、きれいに見えています。
同じ富士山、また見てください。
by まるみ (2014-12-13 07:57) 

まるみ

> Chobi.H.YAOITAさま
12月も半ば。一段と寒くなりました。
風邪は大丈夫でしたか?
by まるみ (2014-12-13 08:00) 

まるみ

>ma2ma2さま
空から富士山ですか。
残念ながら、私は見たことがありません。
利尻富士なら、見たことがあります。
by まるみ (2014-12-13 08:03) 

まるみ

> つなみさま
コメントありがとうございます。
12月ですから、当たり前なのですが、
寒くなりました。
つなみさまも、風邪をひかないように、
温かくしてくださいね。
by まるみ (2014-12-13 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交差点クイズの答え今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。