SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

image.jpg
久し振りの今朝のニャンコは、
ウオーキングの途中で出会ったニャンコ。

声を掛けたら、近付いてきました。
でも、一定の距離を保ちます。
警戒しているんですね。
nice!(70)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 16

シラネアオイ

おはようございます!
寒さが本格的になってきました!
北国はこれから4ヵ月が冬の季節です!
寒さにめげず元気に春を待ちますよ!!
by シラネアオイ (2014-12-13 08:34) 

ぽちの輔

クロネコさんは人懐っこい子が多いですね^^
by ぽちの輔 (2014-12-13 11:48) 

morichan

あらら、ツヤツヤの黒ネコさん♫
堂々としてますね(^^)
by morichan (2014-12-14 18:13) 

のらん

唯我独尊。。。誇り高き猫さまなのでしょうか(^-^)
by のらん (2014-12-14 18:28) 

miyoko

かわいいですね~^^
by miyoko (2014-12-18 21:01) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
よい年末年始をお過ごしくださいね。
またきますよー
by つなみ (2014-12-26 10:50) 

水郷楽人

こんにちは。今年1年お付き合いいただきまして有難うございました。
来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-31 14:31) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪ (●´▽`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-12-31 17:40) 

まるみ

> シラネアオイさま
こんばんは。
北国には厳しい季節ですね。
元気に春を迎えましょう。
来年もよろしくお願いします。
by まるみ (2014-12-31 21:10) 

まるみ

> ぽちの輔さま
クロネコさん、可愛いですよね。
来年もよろしくお願いします。
by まるみ (2014-12-31 21:38) 

まるみ

> morichanさま
立派な黒ネコさんでした。
来年もよろしくお願いします。
by まるみ (2014-12-31 21:41) 

まるみ

> のらんさま
黒猫は神秘的ですよね。
来年もよろしくお願いします。
by まるみ (2014-12-31 21:43) 

まるみ

> miyokoさま
かわいいでしょ〜^^
来年もよろしくお願いします。
by まるみ (2014-12-31 21:46) 

まるみ

> つなみさま
こんばんは。
来年も遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いします。
by まるみ (2014-12-31 21:48) 

まるみ

> 水郷楽人さま
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by まるみ (2014-12-31 21:49) 

まるみ

> ぴーすけ君さま
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by まるみ (2014-12-31 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝の富士山今日のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。