SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

image.jpg
早いもので、もう9月です。
今年も、あと4か月なんですねぇ。

今朝のニャンコは、
今年の春に生まれたと思しき、
子どものニャンコです。

この時期、そうした子たちを、
けっこう見掛けます。
好奇心旺盛で、可愛い時期です。
すくすくと成長して欲しいものです。

写真は、30(日)早朝のものですが、
けっこう警戒されちゃいまして、
少しずつ接近し、やっと撮ったものです。
nice!(125)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 10

猫爺

この時期は親離れし、自分達だけで行動する子猫が増えてきますね。
by 猫爺 (2015-09-01 07:54) 

mamii

早いものですね、もう、9月になってしまいました。
暫くリハビリに励みます。
by mamii (2015-09-01 10:48) 

JUNKO

ちょっと不安げですが可愛いですね。
by JUNKO (2015-09-01 20:49) 

yoriko

子猫の可愛さと言ったらないですね☆

by yoriko (2015-09-01 21:33) 

のらん

春生まれの仔たちは、そろそろ親離れですね♪
この子は、なかなか、よい面構えだわ(^.^)
by のらん (2015-09-06 11:58) 

まるみ

> 猫爺さま
あれから一か月。
子猫たちも、みな元気で大きくなっています。
by まるみ (2015-10-01 08:47) 

まるみ

> mamiiさま
もう10月になってしまいました。
リハビリはいかがですか?
by まるみ (2015-10-01 08:49) 

まるみ

> JUNKOさま
子猫って、可愛いですよね!
by まるみ (2015-10-01 08:50) 

まるみ

> yorikoさま
本当に、子猫は可愛いですよね!
成猫も可愛いけど。
by まるみ (2015-10-01 08:52) 

まるみ

> のらんさま
意思の強そうな感じがしますね。
立派な猫になることでしょう。
by まるみ (2015-10-01 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコ今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。