SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

image.jpg
早いもので、きょうから10月。
今年も、残り3か月です。

暑い暑いと言っていたのに、
朝晩は、すっかり涼しくなり、
秋本番といったところでしょうか。

さて、10月最初のニャンコは、
平日の散歩コースで、時々出会う、
茶トラさんです。

どんな顔かは、想像してください。
もっとも、以前に登場していますが。
nice!(115)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 8

yoriko

男の子でしょうか
顔は凛々しくイケメンだと思いますっ♡
前のブログを拝見していなかったので
この子の背中を見て想像してみました^^
by yoriko (2015-10-01 21:54) 

ゆうのすけ

しっぽもまっすぐで 綺麗な毛並みのしま猫ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2015-10-01 23:46) 

dentoukokesi

何を想っているのでしょうかね!

秋だからですかね!?
by dentoukokesi (2015-10-03 20:52) 

のらん

のんきな笑顔かなぁ♪
茶トラさんは、陽気な子が多いですよね(^^)v
by のらん (2015-10-04 12:50) 

まるみ

> yorikoさま
今朝の日記に、顔を公開しました。
果たして想像通りでしょうか?
by まるみ (2015-10-23 08:43) 

まるみ

> ゆうのすけさま
きれいな猫ちゃんですよね。
その上、人懐こいんですよ!
by まるみ (2015-10-23 08:45) 

まるみ

> dentoukokesiさま
物思う秋、ですね。
ご飯のことかもしれませんが(^^)
by まるみ (2015-10-23 08:47) 

まるみ

> のらんさま
この子の顔は、きょうの日記で紹介しました。
のんきでもなさそうですよ。
by まるみ (2015-10-23 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコ今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。