SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

image.jpeg
前回紹介した猫に、今朝も会いました。
顔は、こんな感じです。
想像通りでしたか?
nice!(124)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 12

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-10-23 21:17) 

ぽちの輔

お腹の辺りが立派ですね^^;
by ぽちの輔 (2015-10-24 07:22) 

のらん

ほう、なかなかのツワモノと見た(^.^)
by のらん (2015-10-24 15:13) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、なんか身体が傾いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-10-30 14:43) 

yoriko

想像通りのイケメンでした^^;
でもかなりご高齢かな^^
by yoriko (2015-11-07 19:51) 

まるみ

> センニンさま
コメントありがとうございました。
返事が遅くなり、申し訳ございません。
by まるみ (2015-11-15 17:06) 

まるみ

> ぽちの輔さま
そうなんです。
ちょっとお腹の皮が余ってるような…。
by まるみ (2015-11-15 17:09) 

まるみ

> のらんさま
私も、そう思います(^^)
by まるみ (2015-11-15 17:11) 

まるみ

> ぼんぼちぼちぼちさま
それは、もしかしたら、道路の傾斜と、
写真の撮り方のせいかもしれません。
by まるみ (2015-11-15 17:14) 

まるみ

> yorikoさま
いい面構えしてますよね。
渋い、と言われる年齢かと思います。
by まるみ (2015-11-15 17:17) 

ojioji

この茶トラさん、気になる猫です。
気に入りました。
今朝の猫さんコーナーのファンです(=^・^=)
by ojioji (2015-11-18 17:47) 

まるみ

> ojiojiさま
ありがとうございます。
この茶トラ猫さんは、
私の朝のウォーキングコースで、
時々出会う猫さんです。
もう顔見知りで、
私を見ると、ニャーと鳴いて、
近付いてきます。
by まるみ (2015-12-23 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコきょうの富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。