SSブログ

きょうの富士山 [富士山]

image.jpeg
猫の写真が続いていたので、
久し振りの富士山です。

昼間は雲に隠れていたのですが、
夕方になって、見えてきました。

頂上の方は、雪で白くなっていますが、
この写真では、分からないかな?
その姿は、またの機会に。

nice!(102)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 10

mimimomo

こんにちは^^
富士山はいつ見ても良いですね^^
by mimimomo (2015-11-15 17:50) 

めもてる

こんにちは、富士山午後は雲に隠れることが多かったですが、夕方はくっくり見えましたね。
by めもてる (2015-11-15 18:14) 

yoriko

夕日を背景に美しく富士が映えていますね

by yoriko (2015-11-16 17:43) 

のらん

夕景の富士、きれいですね♪
by のらん (2015-11-21 15:13) 

U3

「さらまわし」というブロガーが皆を欺く事を止めないので「公開質問状」を拙ブログにUPしました。
この人物がnice!を押してもお礼nice!などけして為さらないで下さい。
by U3 (2015-11-22 16:36) 

まるみ

> mimimomoさま
おはようございます。
富士山が見えると、それだけで、
幸せな気分になります。
by まるみ (2015-11-28 07:32) 

まるみ

> めもてるさま
立冬も過ぎ、
富士山がくっきりと見える季節到来です。
by まるみ (2015-11-28 07:34) 

まるみ

> yorikoさま
夕景も良いけれど、
朝の富士山も良いでしょ(^^)
by まるみ (2015-11-28 07:36) 

まるみ

> のらんさま
夕景に続いて、朝の富士山です。
美しい姿ですよね。
by まるみ (2015-11-28 07:37) 

まるみ

> U3さま
ブログ拝見しました。
いろいろな人がいるものですね。
by まるみ (2015-11-28 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコ今朝の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。