SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

image.jpeg
今年最初の「今朝のニャンコ」は、
我が家のカイくんです。
私が、起き出したときには、
まだ、布団の上でまるまって、
眠っていました。
可愛いでしょ〜(^ ^)

寒波到来の日本列島ですが、
東京は、心配された降雪こそないけれど、
寒い朝を迎えています。
風邪ひかないようしましょうね。
nice!(114)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 22

夏炉冬扇

頭としっぽ、よーく見てわかりました。
雪です。
by 夏炉冬扇 (2016-01-24 08:46) 

mimimomo

おはようございます^^
本当に寒いですねー(><;
炬燵じゃないけれど「まるく」なってますねぇ~^^
by mimimomo (2016-01-24 09:24) 

green_blue_sky

丸くなっていますね~
by green_blue_sky (2016-01-24 12:27) 

のらん

ほんとに昨日から冷え込んでますね(^^;;
こっちも雪にならずホッとしてます。
カイくん、まんまる♪ お顔が見えなくて残念〜
by のらん (2016-01-24 14:45) 

ぽちの輔

寒くなったのに布団の上ですか。
我が家のニャンズは全員布団にもぐって来ます^^;
by ぽちの輔 (2016-01-24 16:00) 

JUNKO

「猫はこたつで丸くなる」って本当ですね。
by JUNKO (2016-01-24 19:58) 

つなみ

大寒波ですね。
お被害などありませんよう、ご無理などなさらずにご自愛くださいませ。
まずはお見舞い申し上げます。
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2016-01-25 14:05) 

yoriko

カイくんまん丸で可愛いですね^_^
この所毎日寒くて猫共々私も動きが鈍くなっています(≧∇≦)
by yoriko (2016-01-25 17:33) 

ゆきち

きれいなニャンモナイトですね^^
お手手でお顔かくしてかわいいです♪
by ゆきち (2016-01-26 12:36) 

だいず

丸まり方が かわいい~(○´艸`)
たまりませんね♪
by だいず (2016-01-27 21:42) 

mk_papanero

かわええ~ヽ(*´∀`)ノ
いいなぁ、単身赴任中じゃなきゃ飼いたいんだけどなぁ。
by mk_papanero (2016-01-31 10:53) 

まるみ

> 夏炉冬扇さま
頭はともかく、尻尾もわかりましたか!
まるまったカイ、可愛いでしょ〜^^

by まるみ (2016-02-04 03:12) 

まるみ

> mimimomoさま
おはようございます。
今年の冬は、寒い日と暖かい日の差が
激しく気がします。
体調管理に気をつけたいですね。
by まるみ (2016-02-04 03:14) 

まるみ

> green_blue_skyさま
我が家には、炬燵がないので、
布団の上がお気に入りのようです。
まるまっているのが暖かいのでしょうね。
by まるみ (2016-02-04 03:17) 

まるみ

> のらんさま
だいぶ春めいてきた気がするのですが
いかがでしょうか(まだ寒いけど)?
カイくんは、身贔屓かもせれませんが、
なかなかハンサムですよ〜^^
by まるみ (2016-02-04 03:20) 

まるみ

> ぽちの輔さま
カイは、布団の上がいいみたいです。
布団の中には、あまり入ってきません。
腹の上で落ち着くのはやめて欲しい(^^;;
by まるみ (2016-02-04 03:23) 

まるみ

> JUNKOさま
炬燵に限らず、
暖をとるためか、すぐ丸くなります。
by まるみ (2016-02-04 03:26) 

まるみ

> つなみさま
幸い、東京は、雪にならずに済みました。
これでも、例年に比べたら暖冬ですよね。
春が待ち遠しいです。
by まるみ (2016-02-04 03:28) 

まるみ

> yorikoさま
丸まった猫、可愛いですよね。
私は寒さに負けず、毎朝ウオーキングです。
おかげで、1日、ポカポカしています。
それでも、春が待ち遠しいです。
by まるみ (2016-02-04 03:31) 

まるみ

> ゆきちさま
見事なニャンモナイトでしょ〜。
丸まって頭を抱えたカイ、
これぞ猫ですね〜。
by まるみ (2016-02-04 03:33) 

まるみ

> だいずさま
カイくん、お得意のポーズです。
でも、猫って、みんなそうかな^^
by まるみ (2016-02-04 03:36) 

まるみ

> mk_papaneroさま
こうした姿を見ているだけで癒されます。
単身赴任、大変ですね。
街中の猫と戯れて我慢でしょうか。
by まるみ (2016-02-04 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年もうすぐ春ですね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。