SSブログ

5/16 SUPER UKULELE JAM 2010@横浜Thumbs Up [ギター]

ウクレレJAM昨日は、こんなのに行ってきました。
15日に、新橋のヤクルトホールであったイベントの後夜祭みたいなものです。

お目当ては、Daniel Ho with Kohei Sakaiです。

この日は、3組が登場し、そのトリを務めるのが、彼らです。

でも、前の2組も、聞き応えがありました。

UKULELE JAMと言っても、みな、ウクレレとギターのセッションで、
このマッチングが、たまらないです。

詳細は、書けませんが、最後には、全員で、パイナップル&マンゴを演奏。
壮観でありました。

ライブ終了後、ダニエルと、ちょっと話をしましたが、英語力が…(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。