SSブログ

10/10 SARAJAライブ@新宿御苑前パペラ(アジアンレストラン) [音楽]

DSC02993r30.jpg

DSC02968r30.jpg

DSC03037r30.jpg

3日前に、39.6度の高熱でダウンしていたSARAJAさん。
心配だったライブですが、無事に終了してホッとしました。

周囲から「天然」と言われるSARAJAさんですが、
昨夜も健在というか、益々、磨きがかかっておりました(笑)

昨夜のライブは、6人のアーティストが出演する予定でしたが、
一人は病気でダウン、もう一人は、お客さんがいなかったので帰ったそうです…
そんなこともあり、余裕のある時間配分となりました。

SARAJAさんの持ち時間は30分でしたが、
それをオーバーして、5曲を披露してくれました。

そして、その後に、総合MCのパクリ門井さんとのトークが延々と…
パクリ門井さんも天然系で、ふたりの会話が噛みあわない
やはり、天然には、突っ込む人が必要ですね。

出番の後は、SARAJAさんと応援団で、カレーを食べました。
アジアンレストランですので、オーナーはパキスタン、
スタッフの方々は、ネパールだったり…
とにかく本場のカレーとナンです。

セットリストは以下の通り。


あいのうた
僕と宇宙
椿
白い花

SARAJAインフォメーション

■アメブロ:SARAJAの小言~(笑)
http://ameblo.jp/saraja/
■マイスペース
http://www.myspace.com/saraja
■SARAJAコミュ(mixi)
http://c.mixi.jp/saraja
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。