SSブログ

掛川紀行 [旅行]

20111023a.jpg

20111023b.jpg

20111023c.jpg

土日に掛けて、小田さんのコンサートで掛川まで行って、
掛川の街も、少しは観てきたので、ご紹介します。

1枚目の写真は、見ての通り。掛川は、東海道の宿場町です。
東海道といっても、片側一車線の普通の通りで、
車の通行量も多くなかったです。
掛川駅周辺は、商店街になっています。

2枚目は掛川城。新幹線から見えますよね。
ずっと気になったいたので、行ってきました。
駅からは500mくらいです。
小高い丘の上にある感じで、手前には、お堀にあたる川が流れています。

3枚目は、天守閣からの眺めです。
天気がイマイチで、雲が垂れ込めていますが、なかなか見事でしょ!

ということで、簡単ですが、掛川紀行でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。