SSブログ

1/28 グレース・マーヤ ピアノトリオ@ひの赤煉瓦ホール(日野市民会館小ホール) [音楽]

poinciana.jpg

先週の土曜日の午後ですが、JAZZを聴いてきました。
日野市民が企画・運営する赤レンガプロジェクトのライブ6thです。
なんでも、JAZZの要望が多くて実現したという、
ピアノトリオによるライブでありました。

グレース・マーヤさんを聴くのは初めてでしたが、
何せ、この企画は、1000円でライブを楽しめて、
その上、軽食と飲み物(缶ビール、コーヒー、紅茶など)がついてくるという、
なんともお得な企画なのです。
こりゃ、ライブ好きとしては、行くしかないでしょ。

オリジナル曲とみんなが知っているような曲をとりまぜて、
約90分1ステージのライブでした。
アンコールは、シンディ・ローパーのTime After Time。
私、この曲、好きなんです!

グレース・マーヤさんは、プロフィールによれば、
英語はもちろん、フランス語、ドイツ語に堪能だそうで、
この曲も違和感なく聴くことができました。

満ち足りた休日の午後のひと時なのでした。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。