SSブログ

KEY COFFEE SPECIAL BLEND まろやかな味わい [食]

20120222.jpg

新しいインスタントコーヒーを開封しました。
その時の香りは、いまひとつ。

以前、このシリーズの「PREMIUM BLEND すっきりとした味わい」を紹介し、
2種類あるということを書いたのですが、
今度は、もうひとつの「SPECIAL BLEND まろやかな味わい」の方です。
比較するには、続けた方がわかりやすいだろうと、
定番に戻らず、同じシリーズを続けてみました。

確かに「すっきりとした味わい」に比べて、まろやかです。
言い方を変えるとクセがない感じです。
でも、何か物足りない感じがしました。
たとえば香りとか、コクとか。

「まろやか」を目指すと、仕方ないのかもしれませんね。
ただ、どちらか選ぶとしたら、私は、こっちを選びます。
まあ、これは好みの問題なので、正解はありません。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

nana_hyr

だんだんコーヒーを入れる回数が減ってきました。
暖かくなってきたのかなぁ。
by nana_hyr (2012-02-22 15:19) 

まるみ

> nana_hyrさん
私はコーヒー中毒なので、
毎日の生活の中で、コーヒーは欠かせません。
だからと言って飲み過ぎることもなく、
コンスタントに1日3、4杯です。
もっともダブルサイズだったりしますが(笑)
by まるみ (2012-02-23 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄ちゃんに質問2/22 Marie LIVE 12番勝.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。