SSブログ

メールが吹っ飛んだ [パソコン]

iPhoneのメールが、全部消えてしまいました。
原因は、わかりません。
メールの削除中に、突然、おかしな動きになり、
一旦終了させたら、今度は起動しません。

電源をoff、onしたら起動できたのですが、
これまでのメールがすべて消えていました…。

ショックです…。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 8

nana_hyr

いや、nice!って押すのはメールが消えたからじゃなく・・・。

ショックですね。
メモリ不足?? また消えると悲しいからなにか原因わかるといいですね(>_<。)
by nana_hyr (2012-04-18 09:25) 

あじゃ

こんばんは!
あ、↑ おなじく niceではないかな・・・
わかります、、私の アンドロイドauは、500件メール受信すると自動更新されるようです、、これもショックっす。
by あじゃ (2012-04-18 17:49) 

ニッキー

うわっ、それはあまりにもショックな出来事です(>_<)
私も↑の方々と同じく・・・niceではないですよね。
by ニッキー (2012-04-18 22:05) 

mk_papanero

こんばんは。
なんだかこう言う記事に「nice!」っていうのも・・・・
やっぱり「リンゴ」さんの製品ってそういう点の信頼性
イマイチなのかなぁ?

バックアップこまめに取るか、不要データはガンガン消しておくくらいしか対策ないですかね?
by mk_papanero (2012-04-18 23:44) 

まるみ

> nana_hyrさん
原因不明ですが、メモリ不足を疑っています。
なので、使わないアプリやデータを、
ばっさばっさと削除しました。

こういう記事に、nice!は押しにくいですよね。
by まるみ (2012-04-19 08:00) 

まるみ

> あじゃさん
わかっていただいて嬉しいです。
メール500件なんて、すぐじゃないですか?
いろいろな制約があるものですね。
by まるみ (2012-04-19 08:01) 

まるみ

> ニッキーさん
メールと同時に、頭の中も真っ白になりました。
でも、思い切って不要メールを整理できたと思うことにします!
(え~ん。本当は、大事なメールだってあったんだよ~)
by まるみ (2012-04-19 08:04) 

まるみ

> mk_papaneroさん
原因がわからないので対処にも困るのですが、
discの空き容量が少なかったので、
とりあえずできることとして、
使わなくていいアプリ、データをがんがん消しました。
これで様子見です。
by まるみ (2012-04-19 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガタンゴトンコンタクトレンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。