SSブログ

仙台観光その2 [旅行]

20120422d.jpg

20120422e.jpg

仙台観光は、1枚目の写真のバスを使いました。
るーぷる仙台といって、観光名所を巡る循環バスです。
1回250円、1日乗車券なら600円で乗り放題です。
運転手さんが(人によるけど)ガイドもしてくれて、
仙台観光には、なかなか便利です。

その写真の左後方に、大きなビルが写っていますが、
そのビルの31階に展望台があり、
そこからの眺めが2枚目の写真です。
高所恐怖症なのに、行ってしまったのですが、
眺めは良かったです。
でも、もう行きません(笑)
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 2

yoko-minato

仙台はもう地震の被害の
復旧は進んでいるのでしょうか?
とても気になりますね。
by yoko-minato (2012-04-26 15:41) 

まるみ

> yoko-minatoさん
震災直後の仙台を、実際に見ていないので、
なんとも言えないのですが、
1年以上経っても、まだまだ復旧できていない場所がある。
そういう印象です。
マンション外壁の補修跡とか生々しかったです。
by まるみ (2012-04-27 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台観光その1春といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。