SSブログ

久し振りの富士山 [自然]

20120506.jpg

GW最終日の昨日は、大荒れの天気でした。
雨が降って、強風が吹いて…。
そのせいで、夕方、久し振りに富士山を見ました。
なかなか、きれいでしょ!
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

沈丁花

綺麗な富士山ですね!
私も,富士山に逢いたくなりました。
by 沈丁花 (2012-05-07 08:45) 

空楽

とっても綺麗ですね^^
富士山見にいきたいな~
by 空楽 (2012-05-07 12:50) 

ニッキー

さすが富士山、綺麗ですねぇ^^
最近夕焼けに出会えてません^^;
by ニッキー (2012-05-08 00:02) 

まるみ

> 沈丁花さん
夕焼けのオレンジ色と富士山のシルエット。
いい感じでした。
by まるみ (2012-05-08 07:54) 

まるみ

> 空楽さん
空気が澄んでいる冬は、よく見えるのですが、
暖かくなると、なかなかクッキリ見えません。
久し振りにきれいに見えました。
by まるみ (2012-05-08 07:56) 

まるみ

> ニッキーさん
最近、怪しい雲行きばかりですからね。
気付いたら富士山がきれいに見えていて、
思わず写真を撮りました。
by まるみ (2012-05-08 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

れんげ花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。