SSブログ

東京ラスク [食]

20120625.jpg

頂き物ですが、ラスク、好きです。
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

ひでぷに

おはようございます。
ラスク自分も好きです!
ガトーフェスタ・ハラダご存知ですか?
群馬では定番のラスク屋さん?です。
もし機会があったら食べてみて下さい(゚∇^d)
by ひでぷに (2012-06-25 09:36) 

ニッキー

ラスク美味しいですよね^^
私も大好きです(^O^)
圭太へのご心配コメントどうもありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで、かなり良くなってきました(^-^)
by ニッキー (2012-06-25 18:19) 

まるみ

> ひでぷにさん
ガトーフェスタ・ハラダ、存じ上げません。
機会があれば是非いただいてみたいです。
by まるみ (2012-06-26 07:46) 

まるみ

> ニッキーさん
ラスク、美味しいですよね。
かなり良くなってきたとのこと。
安心しました。
by まるみ (2012-06-26 07:48) 

kana

nice.ありがとうございます。
ハラダのラスクも美味しいですが、シベールというところのラスクも好きです。
by kana (2012-06-26 17:54) 

まるみ

> kanaさん
シベールですか。
それも存じ上げません。
いろいろあるんですね。
by まるみ (2012-06-27 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日 その2八味唐辛子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。