SSブログ

こーひーの香袋 [コーヒー]

20120710.jpg

コーヒー豆をネットで買ったら、おまけで付いてきた、
コーヒー豆の粉が入った香袋です。
車の中、ゲタ箱、食器棚、トイレなどに入れ下さい、
と利用方法が書いてあります。

車もいいんですが、私の場合は、鞄の中に入れていて、
鞄を開けると、ほのかにコーヒーの香りがし、
ちょっと気持ちが安らぎます。

もう何度も貰っているのですが、なかなか気に入っています。
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 10

ひでぷに

へ~、おまけでもらえるんですか!?
コーヒー無しじゃ生きていけないので、欲しいかも。
車でも効果あるんですかね?
余程強烈な香りじゃないと効かなそうですが...

by ひでぷに (2012-07-10 07:55) 

☆ササエ☆

可愛いコーヒー君ですね。

猫好きですか?サブにニャンズのブログもあります。
滅多に更新しませんが^^;
お好きでしたら見てくださいね。
by ☆ササエ☆ (2012-07-10 09:42) 

沈丁花

地下街などでコーヒーの香り!〜
堪らなく飲みたくなりますね!
コーヒーの香りには魔力があります。(笑)
by 沈丁花 (2012-07-10 12:15) 

ねこじたん

コーシーのカホリって カレー同様魅かれます
この袋 いいですね〜
by ねこじたん (2012-07-10 15:14) 

mk_papanero

私は、入れた後の粉をこんな風に使ってます^^
by mk_papanero (2012-07-10 22:46) 

まるみ

> ひでぷにさん
そうなんです。おまけです。
私もコーヒーがないと生きていけません。
鞄でほのかな香りですから、
車だと、かなりの数が必要でしょうね。
by まるみ (2012-07-11 06:27) 

まるみ

> ☆ササエ☆さん
コメントありがとうございます。
猫を飼っていますが、
どちらかといえば犬派です(^_^;)
でも猫も大好きです。
ブログ、拝見しますね!
by まるみ (2012-07-11 06:31) 

まるみ

> 沈丁花さん
コーヒーを挽いてる時の香りがたまりません!
コーヒーショップでもいいんですが、
コーヒー豆屋さんの前が、最高です^^
by まるみ (2012-07-11 06:35) 

まるみ

> ねこじたんさん
カレーの香りもいいですね。食欲をそそります。
そして、カレーの後にはコーヒーが合います!
可愛い袋ですよね。
by まるみ (2012-07-11 06:38) 

まるみ

> mk_papaneroさん
うちのリビングには、
やはり淹れたあとの豆が置いてあります。
コーヒーの香りはいいものですよね。
by まるみ (2012-07-11 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/8 Ryu Mihoライブ@新宿BA..たそがれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。