SSブログ

今朝の富士山 [自然]

DSC02771r20.jpg

この時期にしては珍しく、富士山が見えています。
所々に雪が残っているのがわかります。

梅雨明けまであと少し。
きょうは、きのう以上に暑くなりそうです。
たまりませんなぁ。
熱中症に注意しましょうね。
nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 18

green_blue_sky

夏場では富士山が見えません。

今日も暑くなりそう。
お互いに熱中症にならないように気をつけましょう~
by green_blue_sky (2012-07-16 09:25) 

PopLife

初めまして。ナイスをありがとうございます。
それにしても富士山、懐かしいなあ!!車窓からですが。
ではまた。宜しければまた来てやって下さい。
ありがとうございました。
by PopLife (2012-07-16 10:09) 

さーやん

こんにちは・・・
初めまして・・・宜しくお願い致します
by さーやん (2012-07-16 12:17) 

mamisuke

夏に富士山が見られるなんて、珍しいですね^^
登山の方々でにぎわっているのでしょうね♪
by mamisuke (2012-07-16 14:47) 

沈丁花

富士山は何時見ても良いですね〜
実物を見ることは叶いませんが写真を見ても嬉しいものです。
熱中症にお気を付け遊ばせ〜(^^)
by 沈丁花 (2012-07-16 17:22) 

ひでぷに

まだ雪が残っているんですね~!
登るのは大変だけど、涼しそうです。
山に避難したいです。
by ひでぷに (2012-07-16 20:57) 

てふ

はじめまして。
やっぱり富士山はいいですね。

富士山はお盆に登る予定で、ますますやる気が出てきました。
by てふ (2012-07-16 21:12) 

ゆきち

富士山が見える暮らし、関西のモノには羨ましいです。
日本一の山ですからね^^
by ゆきち (2012-07-16 21:40) 

ニッキー

富士山の雪・・・そっかぁまだ残ってるんですね(^O^)
ちょっとだけ涼しい気持ちになれました(^^♪
by ニッキー (2012-07-17 00:14) 

まるみ

> green_blue_skyさん
きのうは、各地で今年の最高気温だったようですね。
熱中症には、本当に注意が必要ですね。
夏場に富士山が見えるのは貴重です。
by まるみ (2012-07-17 07:49) 

まるみ

> PopLifeさん
コメントありがとうございます。
猫のアイコンに誘われてお邪魔しました。
またお邪魔させていただきます。
こちらこそありがとうございました。
by まるみ (2012-07-17 07:52) 

まるみ

> さーやんさん
初めまして、おはようございます。
コメントありがとうございました。
私は、猫を飼っている犬好きです。
どうぞよろしくお願いします。
by まるみ (2012-07-17 07:54) 

まるみ

> mamisukeさん
そうなんです。
冬には、けっこう見える富士山ですが、
夏は空気の透明度が違うので、
こうして見えるのは珍しいことです。
遠くからではわかりませんが、
多くの人が登っているんでしょうね。
by まるみ (2012-07-17 07:56) 

まるみ

> 沈丁花さん
富士山は、見えただけで幸せな気分になれる、
さすが日本一の偉大な山ですね。
これから、ますます熱中症には注意ですね。
きょうも暑くなりそうです。
by まるみ (2012-07-17 07:59) 

まるみ

> ひでぷにさん
高い山の上は涼しいでしょうね。
車で上まで行けた乗鞍はよく出掛けましたが、
今は上高地と同じで、マイカー乗り入れ禁止。
富士山の五合目でも行きましょうか。
by まるみ (2012-07-17 08:01) 

まるみ

> てふさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
富士山に登るんですね。
私も、一度でいいから登ってみたいです!
by まるみ (2012-07-17 08:03) 

まるみ

> ゆきちさん
子どもの頃から富士山を見てきました。
それだけに富士山が見えない暮らしは淋しくて、
富士山が見える家を探して住んでいます。
もっとも、夏場は、あまり見えないのですが。
by まるみ (2012-07-17 08:05) 

まるみ

> ニッキーさん
富士山に白く残る雪。
夏の富士山は、確かに、
見てると涼しくなるかもしれませんね。
by まるみ (2012-07-17 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。