SSブログ

貫禄 [猫]

20120719.jpg

カイの後ろ姿ですが、貫禄あるでしょ!
nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

ひでぷに

小さくなっている時の丸っこい後姿も可愛いんですよね(^^)
尻尾が太いですね!
by ひでぷに (2012-07-19 08:10) 

mamisuke

後姿がきゃしゃでうらやましいです。

by mamisuke (2012-07-19 09:31) 

sato3

迫力、、、、!
by sato3 (2012-07-19 12:12) 

ryang

トトロの後姿みたいですねぇ。
by ryang (2012-07-19 14:28) 

ハマコウ

最初 イノシシかと思いました
by ハマコウ (2012-07-19 18:50) 

てふ

最初、頭をもたげてるのかと思いました。
それくらいの迫力ですね。
by てふ (2012-07-19 21:52) 

沈丁花

後ろ姿に貫禄を感じる・・・太い尻尾〜
やはり大物!(^^)
by 沈丁花 (2012-07-20 06:35) 

まるみ

> ひでぷにさん
どっしりくんでしょ。
尻尾は、太いのではなくて、
くるくるとロールケーキのように、
あるいは蚊取り線香のように、
丸まっていて太く見えるのです…。
by まるみ (2012-07-20 08:01) 

まるみ

> mamisukeさん
え~、きゃしゃですか?!
私以外の家族からは、
「ブー」とか「カイブー」と呼ばれているのに(^_^;)
by まるみ (2012-07-20 08:03) 

まるみ

> sato3さん
でしょ!
ど~ん!という感じです。
by まるみ (2012-07-20 08:04) 

まるみ

> ryangさん
そうなんです。
私は、トトロに似ていると思っているのですが、
家族は、トトロの方が全然可愛いと言います。
カイだって可愛いのに。ぷんぷん。
by まるみ (2012-07-20 08:06) 

まるみ

> ハマコウさん
イノシシ……。
それは、初めて言われました。
by まるみ (2012-07-20 08:09) 

まるみ

> てふさん
存在感あるでしょ。
2歳とは思えない迫力です。
by まるみ (2012-07-20 08:10) 

まるみ

> 沈丁花さん
迫力あるでしょ。
尻尾は、くるくると丸まっていて、
それで太く見えるのです。
愛嬌ある後ろ姿でもあるんです。
by まるみ (2012-07-20 08:13) 

ゆきち

にゃんこの後ろ姿、大好きです♪
おしりがプックリして、こんもり丸くて、何ともかわいくて。

by ゆきち (2012-07-20 19:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
確かに。しっぽ貫禄。
by 夏炉冬扇 (2012-07-20 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコプラチナバンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。