SSブログ

7/26 サントリィ坂本with Friends@西荻窪Terra [音楽]

20120726.jpg

昨日は、猛暑の中、そしてオリンピックの男子サーカーの試合がある中、
(勝ちましたね!)
久し振りの(年末以来?)「サントリィ坂本with Friends」に行ってきました。
いつもの
 サントリィ坂本(Vo.Key)
 稲葉智(G.Vo)
 丹菊正和(Dr.Vo)
 関雅夫(B.Vo)
というメンバーに
<ゲスト>
 清水直人(Sax)
 渡辺かおる(Vo)
<Opening Act>
 伊藤優樹(G:シンガーソングライター)
で行なわれました。

丹菊さんは、ドラムを叩きながら、パーカッションを叩き、
さらには歌っちゃうという、ほとんどかくし芸のようなパフォーマンス、
これをやらせたら世界一という噂も(他にいない…)。
また、関さんのベースソロに、メインボーカルという、
ちょっと聴けないようなものまで聴けちゃいました。

かおるさんは、定番ですが、
「SA・KU・RA」、「人生の扉」などを歌ってくれました。

このバンド、もっと評価されていいと思います。
8月、9月には、小椋佳さん、五輪真弓さんのサポートをするという実力派です。
名前を見掛けたら、是非、よろしくお願いします。
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 6

沈丁花

男子サッカー良かったですね〜
嬉しいです!
by 沈丁花 (2012-07-27 07:53) 

yoko-minato

いよいよオリンピックが開幕ですね。
皆頑張って欲しいです。
by yoko-minato (2012-07-27 07:54) 

ひでぷに

大金星でしたね!
何て幸先の良い出足でしょう!!
by ひでぷに (2012-07-27 07:58) 

まるみ

> 沈丁花さん
女子に続いて男子もやってくれました。
素晴らしい勝利です!
by まるみ (2012-07-28 05:01) 

まるみ

> yoko-minatoさん
まだ先のことだと思っていたのに、早いものです。
練習の成果を発揮してもらいたいですね。
by まるみ (2012-07-28 05:04) 

まるみ

> ひでぷにさん
あのスペインに勝ったのですから凄いことです。
実に堂々とした試合運びだったと思います。
by まるみ (2012-07-28 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。