SSブログ

花火大会 [日記]

DSC03048r20.jpg

昨夜は、隅田川の花火大会でしたが、
立川の昭和記念公園でも花火大会ありました。
夕方、JR立川駅に行きましたが、浴衣姿のお姉さんがいっぱい。
ものすごい人で溢れていました。

立川へは、花火見物に出掛けたわけではなくて、
花火見物は、自宅マンションの外階段からです。
こちらも、けっこう混雑しておりました。

大きなマンションが建ってしまい、見にくくなりましたが、
それでも十分きれいに見ることができます。

それにしても花火の写真を撮るのは難しいです。
nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 10

沈丁花

墨田川の花火大会〜 昨日だったのですか・
思い出しました〜(^_^)
綺麗な夜空に花が咲いたようですね〜∈^0^∋
by 沈丁花 (2012-07-29 06:13) 

asty

きれいに撮れてますよ(^^)
自宅から見えるなんていいですねー。
by asty (2012-07-29 11:23) 

ねこじたん

おいらんとこも 最近大会してましたが
音だけ 聞いてました  みえません…
by ねこじたん (2012-07-29 21:50) 

ゆうのすけ

私の近所でも 見えなくて音だけ響いてました。
千葉市で 花火大会があったのかな?
by ゆうのすけ (2012-07-30 00:28) 

まるみ

> 沈丁花さん
隅田川の花火大会は、土曜日でした。
この日は、あちらこちらで花火大会があったようです。
昭和記念公園の花火大会も、けっこう盛大なんですよ!
by まるみ (2012-07-30 06:47) 

まるみ

> astyさん
ありがとうございます。
我が家は、富士山、スカイツリー、花火と、
いろいろ見られて気に入っています。
by まるみ (2012-07-30 06:49) 

まるみ

> ねこじたんさん
我が家でも、音だけ聞こえて花火は見えない、
そういう近所の花火大会もあります。
なんか、むなしいですよね。
by まるみ (2012-07-30 06:51) 

まるみ

> ゆうのすけさん
29日には、千葉市で花火大会があったようですよ。
by まるみ (2012-07-30 06:54) 

ゆきち

花火、大好きです。
でも、人ごみに挫けそうになるのと、写真はうまく撮れた試しがありません^^;
by ゆきち (2012-07-30 22:05) 

まるみ

> ゆきちさん
私も、花火は大好きです。
でも、人混みと暑さは苦手なので、
もっぱら自宅で鑑賞することにしています。
デジカメの花火モードで撮ったら、
全然きれいに撮れなくて、
結局マニュアルモードが一番きれいに撮れました。
by まるみ (2012-07-31 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。