SSブログ

男子サッカー決勝T進出 [スポーツ]

20120730.jpg

モロッコに1-0で勝ち2連勝。
これで16強。決勝トーナメント進出決定。
やりました、日本!

※画像は、イメージです。フリーサイトより拝借しました。
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 12

okdski

サッカー勝ちましたね!
ちょっとだけ見てから寝ようと思ったら、結局最後まで見てしまいました。
眠いです。(^^;
by okdski (2012-07-30 09:36) 

青竹

今回は男女ともに頑張っていますね。
by 青竹 (2012-07-30 13:10) 

夏炉冬扇

こんばんは。
やったぜ!
by 夏炉冬扇 (2012-07-30 18:15) 

asty

このまま頑張ってほしいですねー♪
by asty (2012-07-30 21:51) 

ニッキー

スペインに勝った時に「もしかして」と思いましたが、やりましたねぇ(^O^)
このまま頑張って欲しいです\(^o^)/
by ニッキー (2012-07-30 22:42) 

まるみ

> okdskiさん
勝ちましたね!
私は、このところ、連日寝不足で、
昼間が辛いです(^_^;)
by まるみ (2012-07-31 07:07) 

まるみ

> 青竹さん
そうですね。男子も女子も頑張っています。
この先も期待したいですね。
by まるみ (2012-07-31 07:09) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
見事にやってくれましたね。
永井選手、見事なゴールでした。
by まるみ (2012-07-31 07:10) 

まるみ

> astyさん
本当に、そう思います。
このまま頑張って!
by まるみ (2012-07-31 07:11) 

まるみ

> ニッキーさん
スペインに勝ったのは大きかったですね。
予選リーグは、よしとして、
決勝トーナメントも快進撃を期待しましょう。
by まるみ (2012-07-31 07:13) 

てふ

下馬評が芳しくなかっただけに、応援していた自分としては思わずニヤリです。
このまま勢いつけてどんどん突き抜けてってほしいですね。
by てふ (2012-07-31 23:13) 

まるみ

> てふさん
まったくです。
このままの勢いで勝ち続けて欲しいですね。
by まるみ (2012-08-01 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。