SSブログ

怒られた [家族]

20120801.jpg

きょうから8月。早いですね。

さて、夕べ23時頃、トイレのカレンダーを7月から8月に替えたら、
「カレンダー、替えたの誰?!」と怒られました。
どうやら、替えるのを楽しみにしている人がいるみたいですが、
気付いたから替えただけなのに、
怒られるとは心外です。

ちなみに、画像は、自分の部屋のカレンダーです。
先程、8月に替えました。
今年も、8月がスタートです。

nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

コメント 16

沈丁花

トイレのカレンダー凄く頼りになるんです!
何処のカレンダーよりも…(笑)
今月の予定もバッチリ書き込んでいます。
by 沈丁花 (2012-08-01 06:31) 

てふ

お気持ち、すごくよくわかります。うちもトイレにねこカレンダーを置いていますが、以前やぶったら怒られました。

うちの場合は楽しみにしてたのは息子でした...
by てふ (2012-08-01 06:48) 

花火師

ちなみにおいらも、トイレのカレンダーめくるのを楽しみにしています (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-08-01 09:51) 

和

うちはめくらないまま一週間過ぎてしまうことも(゜o゜)
ズボラすぎですよね。。。
早速めくらなくては!
by (2012-08-01 12:06) 

sato3

そんなん、怒らんで~。でも怒られる人は怒られるんですよね~。堪え忍ぶのみです。
by sato3 (2012-08-01 14:50) 

夏炉冬扇

こんばんは。
8月です。今月もよろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-08-01 17:38) 

mk_papanero

なにもそんなことで怒らなくてもねぇ^^;
暑さで苛立ってますかね。
by mk_papanero (2012-08-01 22:08) 

ゆうのすけ

・・・9/1が土曜日 今の子たちは 土日休みの小中学生が多いですよね。私の頃は (ちゃんと計画的にやらなかったから)宿題が終わらなくて。。。

もし今 それくらいの年齢だったら あと9/1、2と休みだ!なんとかなるだろうと タカをくくるんではないかと カレンダーを見て思っちゃいました。^^;
by ゆうのすけ (2012-08-02 00:42) 

まるみ

> 沈丁花さん
はやり、トイレにカレンダーは必須ですよね。
書き込みはしていませんが、貢献度は大です。
by まるみ (2012-08-02 07:32) 

まるみ

> てふさん
子どもの頃って、今となっては不思議ですが、
カレンダーをめくるのが楽しみでした。
だから、息子さんの気持ちもわかります。
怒られている姿を想像しちゃいました(^^)
by まるみ (2012-08-02 07:41) 

まるみ

> 花火師さん
トイレにカレンダー。
そしてカレンダーをめくるのが楽しみな方。
けっこう多いのですね。
by まるみ (2012-08-02 07:43) 

まるみ

> 和さん
私も自分の部屋のカレンダーは、
めくらないまま半月過ぎる、
なんてことが、たまにあります。
by まるみ (2012-08-02 07:44) 

まるみ

> sato3さん
そんなに怒らなくてもいいじゃない、
というくらいに怒られました。
そんなに悪いことした?という感じです。
もう、手を出しません!
by まるみ (2012-08-02 07:46) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
もう8月ですよ!早いですね。
こちらこそ、今月もよろしくお願いします。
by まるみ (2012-08-02 07:47) 

まるみ

> mk_papaneroさん
暑さで苛立っている…。
なるほど。それはあるかも。
by まるみ (2012-08-02 07:49) 

まるみ

> ゆうのすけさん
夏休みの宿題って、苦手なもの、面倒なものが、
最後まで残るんですよね(^_^;)
夏休みの終盤は、家族そろってバタバタしている気がします。
by まるみ (2012-08-02 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコ星占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。