SSブログ

早朝は気持ちいい [自然]

20120803.jpg

微風があって、爽やかです。
もちろん、この季節、東京にしては、
ということですけれど。

夏場は、早朝に限ります(^-^)/
みんな、早起きしようよ!
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

ゆきち

にゃんこのおかげで、すっかり早起きになりました。
早起きすると一日が長くて得した気分です♪
by ゆきち (2012-08-03 10:19) 

青竹

私も外で暮らしている子猫のことが気になって
夜明けとともに起きだしています。
by 青竹 (2012-08-03 18:42) 

cassis

朝のにおい、のしそうなphoto ですねぇ。
東京の朝、は 許容力が溢れていて
大好きでした。^-^v
by cassis (2012-08-03 22:30) 

まるみ

> ゆきちさん
本当に、その通りで、
早起きすると、一日が長くて得した気分になります。
休みの日は、早起きした方がいいですね。
by まるみ (2012-08-04 05:38) 

まるみ

> 青竹さん
夜明けとともに起きる。
人間の暮らしの原点ですね。
by まるみ (2012-08-04 05:39) 

まるみ

> cassisさん
自然が溢れた朝も素敵ですが、
東京の朝も悪くないですよね。
朝のにおいがしそうですか。
ありがとうございます。
by まるみ (2012-08-04 05:41) 

PopLife

皆でラジオ体操だ!
by PopLife (2012-08-04 10:09) 

まるみ

> PopLifeさん
私は、毎日、ラジオ体操第一をしていますが、
最近の子どもたちは、ラジオ体操を知らないらしいです。
びっくり。
by まるみ (2012-08-05 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星占い8/3 山田達也presents Att.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。