SSブログ

8/3 山田達也presents Attractive Girl's Night vol.1@赤坂GRAFFITI [音楽]

DSC03065r20.jpg
DSC03123r20.jpg

Ami/笑花-emika-/優/沙希
の4人の女性アーティストによるライブでした。

私のお目当ては、Amiさんと優さんで、
笑花さんと沙希さんは、初めてでした。

今回のAmiさんは、オケをバックにひとりでのステージ。
いつもは、キーボード、パーカッションなどをバックに歌っており、
こういうAmiさんを見るのは、珍しいことですが、
安心して聴いていられました。

優さんは、優里さんという名前もあって、
それぞれでコンセプトが異なります。
優の場合は、「小悪魔」だそうで、
これからが期待のヴォーカリストです。

笑花さんと沙希さんは、ともにバンドを従えてのステージ。
笑花さんは、アコースティックで、しっとりと聴いてみたい感じ。
沙希さんは、けっこうライブをこなしているようで、
場慣れしているように見えました。

全部聴いたので、3時間半に及ぶ、
暑い夏に、熱いライブでした。

写真は、Amiさんと優さんです。
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 6

沈丁花

暑い夏に熱いライブ・・・三時間半とは〜
酷暑を忘れて〜楽しまれましたね∈^0^∋
by 沈丁花 (2012-08-04 09:07) 

PopLife

四人で三時間半ですか?とっかえひっかえで何か
騒がしそうな感じですね、ではまた来てやって下さい。
ありがとうございました。
by PopLife (2012-08-04 10:06) 

おきぬ

三時間半!!
演奏する側はもちろん、
聴く側もすごいエネルギーですね♪
ホントに暑い夏にふさわしい熱さです!

by おきぬ (2012-08-04 22:10) 

まるみ

> 沈丁花さん
ひとり(ひと組)の持ち時間が45分。
入れ替わる時には、楽器のセッティングがあるので、
時間がかかります。
45分で4組は厳しいですね。
お尻が痛くなりました。
by まるみ (2012-08-05 08:30) 

まるみ

> PopLifeさん
そうそう、とっかえひっかえです。
バンド編成だと、機材のセッティングが大変です。
こちらこそ、コメントありがとうございました。
by まるみ (2012-08-05 08:32) 

まるみ

> おきぬさん
3時間半のライブは、珍しくないのですが、
ライブハウスで椅子が硬いとお尻がいたくなります。
でも、ホールだとトイレに行きにくいし…。
いずれにしても、多くのエネルギーを使います。
by まるみ (2012-08-05 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。