SSブログ

雨の火曜日 [自然]

20120814.jpg

個人的には、久し振りの、ちょっと本格的な雨の朝です。
東の空には、朝焼けも見えるんですけどね。

夏本番という暑さでない、きょうこの頃ですが、
それでも、日中は暑い日々です。
雨が降って、きょうは少し過ごし易くなるのかな?
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 12

青竹

こちらは激しい雷鳴と雨になりました。
by 青竹 (2012-08-14 07:40) 

ひでぷに

こちらもスゴイ雨でした。
昨日の夜はジメジメムシムシでした(-。-;)
これで涼しくなってくれれば良いですが...
by ひでぷに (2012-08-14 08:15) 

green_blue_sky

こんにちは。
雲が厚くなり、暗くなってきました。
雨が降りそう。各地で大雨になっていますね・・・

猫に追いかけられると、要求の主張が激しく、通らないと、怒って爪を出します^_^;
by green_blue_sky (2012-08-14 08:16) 

沈丁花

昨日の雨は何処へやら・・・
お天気回復しています(*^^)v
by 沈丁花 (2012-08-14 09:49) 

みぃにゃん

今日は蒸し暑いですね~。
by みぃにゃん (2012-08-14 13:35) 

ゆうのすけ

こちらでは 今朝東の方から流れてきた朝焼けで 一時 夕方みたいなオレンジの空になりました。
その後雨が降ったんですが 降りたらない感じで 今宵も蒸してます。。。^^:
by ゆうのすけ (2012-08-14 21:49) 

まるみ

> 青竹さん
ところによっては豪雨だったようですね。
なんだか変な天気です。
by まるみ (2012-08-15 06:53) 

まるみ

> ひでぷにさん
東京は、雨の後、晴れ間も出て、
むんむんでした。

by まるみ (2012-08-15 06:55) 

まるみ

> green_blue_skyさん
今年は、大雨の被害が多いですね。
これだけおかしな天気が続くと、
もう異常気象なんて言っていられません。
台風シーズンが心配です。
by まるみ (2012-08-15 06:58) 

まるみ

> 沈丁花さん
狭い日本ですが、それでも広いですね。
雨のところもあれば、晴れのところもある。
同じ空の下なんですけどね。
by まるみ (2012-08-15 06:59) 

まるみ

> みぃにゃんさん
湿度が高くてムシムシでしたね。
きょうも、小雨が降っています。
by まるみ (2012-08-15 07:01) 

まるみ

> ゆうのすけさん
まだまだ蒸し暑い日々が続きますね。
年々、爽やかな季節が短くなっている気がします。
by まるみ (2012-08-15 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イトトンボ今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。