SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

20120815.jpg

警戒心の強い猫で、あまり近づけませんでした。
全身の写真を撮りたかったのですが、
手前のネットが邪魔をして、ピントが合いません。
近づけば逃げるし、仕方なく、
思いっ切りズームして撮った一枚です。
いい顔してますよね。
nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 18

みぃにゃん

メンズちゃんかな?男前?なお顔立ちですね
by みぃにゃん (2012-08-15 14:16) 

asty

「なんだよ~」って言ってる気がします。
なかなか、品のあるお顔立ちです(^^)
by asty (2012-08-15 14:53) 

沈丁花

寅さんですね〜猫らしい猫さんですね(^_^)
十人並より男前!? ですね〜へへへへ
by 沈丁花 (2012-08-15 15:37) 

amaguri

幻の野良ちゃんですね。
by amaguri (2012-08-15 18:40) 

green_blue_sky

いいお顔をしていますね~
by green_blue_sky (2012-08-15 21:37) 

morichan

金網越しに撮るのって難しいけれど、
これはピントがばっちりですね。
by morichan (2012-08-15 23:23) 

JUNJUN

おお、いい面構え!!
by JUNJUN (2012-08-15 23:40) 

まるみ

> みぃにゃんさん
さあ、どっちなんでしょう。
でも、いい顔してますよね。
by まるみ (2012-08-16 07:47) 

まるみ

> astyさん
そうか~。
「なんだよ~」って言われてたのですね(^_^;)
確かに、面倒なヤツだと思われてたに違いありません。
by まるみ (2012-08-16 07:49) 

しのりん

柄がきれいに左右対称ですd(^-^)ネ!
可愛いなぁ♪
by しのりん (2012-08-16 07:51) 

まるみ

> 沈丁花さん
十人並みより、かなり上では?
猫さんの顔にも好みが出ますね。
by まるみ (2012-08-16 07:51) 

まるみ

> amaguriさん
この猫さんには、初めて遭遇しました。
このお宅の飼い猫かもしれません。
by まるみ (2012-08-16 07:53) 

まるみ

> green_blue_skyさん
そうなんです。
いいネコ科の顔をしています。
by まるみ (2012-08-16 07:54) 

まるみ

> morichanさん
オートフォーカスは便利ですが、
こういう写真を撮るときは困ります。
中央の空間をできるだけ大きくして、
やっとピントが合いました。
by まるみ (2012-08-16 07:57) 

まるみ

> JUNJUNさん
なかなか精悍な面構えですよね。
by まるみ (2012-08-16 07:58) 

まるみ

> しのりんさん
たしかに、左右対称の整った顔ですね。
可愛いですよね~。
by まるみ (2012-08-16 08:00) 

yoko-minato

私もあわてるのが嫌いなタイプ
でしたね。
今でもしっかりと・・・
猫ちゃん、どっしりとして警戒心も
緩めず、すごいですね。
by yoko-minato (2012-08-16 08:26) 

まるみ

> yoko-minatoさん
あわてるのが嫌い。そうかもしれません。
今でもしかっりというところがすごいです。
私は、いいかげんになりました。
猫さんの警戒心は、生きていく本能でしょうね。
by まるみ (2012-08-16 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の火曜日8月も後半です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。