SSブログ

今朝もニャンコ [猫]

20120821.jpg

ご存知、カイです。
暑いからか、プリンタの上がお気に入りです。
きっと、ひんやりしてるからでしょう。
枕にしているのは、ミニコンポのスピーカーです。
硬いのに、痛くないんですかね。
nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 14

しのりん

にゃんこって上手に枕を見つけますよね♪
by しのりん (2012-08-21 08:26) 

ひでぷに

ウチのにゃんズもプリンタの上に乗るので、乗っても大丈夫そうな(上面が平らな)キャノンの複合機にしました...
by ひでぷに (2012-08-21 09:24) 

沈丁花

猫ちゃんは何処にでも〜
何時でも眠れて良いですね〜羨ましいわ〜(^^)

by 沈丁花 (2012-08-21 10:32) 

みぃにゃん

猫さんは家の中の涼しい所や温かい所探す天才ですね!!
by みぃにゃん (2012-08-21 16:52) 

asty

コンポのスピーカーは角が気にならないのかな?
by asty (2012-08-21 20:59) 

ニッキー

にゃんこって「えっ、それ平気なの?」って物を枕にしますよねぇ^^;
by ニッキー (2012-08-21 22:52) 

まるみ

> しのりんさん
猫も枕を使うの?
って思うのは私だけでしょうか。
気持ちいいのかしら…。
by まるみ (2012-08-22 07:58) 

まるみ

> ひでぷにさん
にゃんずのためにプリンタの機種を決めたんですか?!
うちもキャノンの複合機ですけど(^^)v
by まるみ (2012-08-22 08:00) 

まるみ

> 沈丁花さん
好きなときに眠れるのは、本当に羨ましいです。
仕事をしていると、そうはいきませんから。
by まるみ (2012-08-22 08:03) 

まるみ

> みぃにゃんさん
本当にその通りですね。
この時期は、いちばん風通しの良いところに、
びろーんと伸びきっていることが多いです。
by まるみ (2012-08-22 08:06) 

まるみ

> astyさん
そうそう。
スピーカーの角が痛くないのかと思いますよね。
でも、痛くないんでしょうね。くつろいでいますから。
by まるみ (2012-08-22 08:08) 

まるみ

> ニッキーさん
ちょっと高さがあると、頭を乗せて枕にしますよね。
つばめの方は、普通の枕が好きみたいです!
by まるみ (2012-08-22 08:10) 

夏炉冬扇

今日は。
これは厄介な場所をニャン「獲得」してしまって…
by 夏炉冬扇 (2012-08-23 15:39) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
猫って変なところが好きですよね(=^・^=)
by まるみ (2012-08-24 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコひとつの秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。