SSブログ

遅寝早起き [日常]

20120824.jpg
昨日は、ちょっと疲れてしまい、
早く寝ようと思ったのに、結局は1時。
それにもかかわらず、今朝は、3時過ぎに目が覚めた。

2度寝する感じじゃなくて、どうしようか、しばらく思案して、
結局は起き出して、活動開始。

夜明け前。金星と木星(多分)が美しい。
この時間だと、もう秋の気配。
nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 43

コメント 12

yoko-minato

睡眠不足ですね。
どこかで補って下さいね。
by yoko-minato (2012-08-24 07:07) 

ひでぷに

えっ、睡眠時間2時間ですか!?
今日は睡魔との闘いですね(^▽^;)

明け方は、大分爽やかになってきましたね。
by ひでぷに (2012-08-24 08:25) 

ぴーすけ君

朝方は本当にきれいな景色が見られますね~。
by ぴーすけ君 (2012-08-24 12:11) 

夏炉冬扇

今日は。
こちら早寝早起き…
by 夏炉冬扇 (2012-08-24 21:53) 

ゆうのすけ

朝の二つの星の距離が だいぶ開いてきましたね!
そして日の出の時間も 遅くなってきました。気温は別でも 秋は近くなってますね。☆
by ゆうのすけ (2012-08-25 00:04) 

沈丁花

きれいな一枚の写真〜
明日は早起きして空が見たくなりました^
by 沈丁花 (2012-08-25 07:08) 

まるみ

> yoko-minatoさん
はい、睡眠不足で、ヘロヘロでした。
きょうは、もう大丈夫です。
by まるみ (2012-08-25 13:57) 

まるみ

> ひでぷにさん
睡眠時間2時間半ですね。
おっしゃるように睡魔との闘いでしたが、
なんとか持ちこたえました。
早朝は、爽やかで気持ち良いです。
by まるみ (2012-08-25 14:01) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
明け方の景色は清々しいですよね。
by まるみ (2012-08-25 14:02) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
こんにちは。
早寝早起き。それがいちばん健康的です。
by まるみ (2012-08-25 14:03) 

まるみ

> ゆうのすけさん
ついこの間、梅雨が明けて夏が来た気がしますが、
もう夏も終わりに近づいているんですね。
一年が早くって困ります。
by まるみ (2012-08-25 14:06) 

まるみ

> 沈丁花さん
ありがとうございます。
明日は、早起きですね!
by まるみ (2012-08-25 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1Q84今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。