SSブログ

1Q84 [読書]

1Q84.jpg

今頃になってですが、
村上春樹さんの「1Q84」を読んでいます。
文庫本で6冊の、かなりの大作です。

でも、続きが気になって、
次々と読み進めて、もう最後の1冊ですが、
まだ、はらはらドキドキの状態です。

人に勧めるつもりはありませんが、
村上春樹さんの本は興味深いです。

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 6

macinu

この本面白いですよね~
by macinu (2012-08-23 13:56) 

mk_papanero

ウチの嫁が読んでました。
わたしは・・・・読んでません^^;

by mk_papanero (2012-08-23 23:54) 

asty

おもしろそうですね、まだ読んでないので
そそられます。
by asty (2012-08-24 00:16) 

まるみ

> macinuさん
面白いです。
でも、人によって、面白いの感じ方が違うから、
なかなか「面白いよ」と勧めにくいです。
でも村上春樹的(何それ?)な本ですね。
by まるみ (2012-08-24 06:52) 

まるみ

> mk_papaneroさん
我が家では、私がもっぱら本を買って、
読み終わった本を積んでおくと、
話題作は、家族も勝手に読んでいます。
読んでみませんか?
by まるみ (2012-08-24 06:55) 

まるみ

> astyさん
村上春樹さんの本は難しいのですが、
独特の世界観があって、読んでしまいます。
そそられたのなら、是非!
by まるみ (2012-08-24 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとつの秋の気配遅寝早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。