SSブログ

番猫 [猫]

20121108.jpg

リードで門扉につながれていますが、
実は、ご近所では有名なお散歩ニャンコです。
時々、優雅に散歩している姿を見掛けます。
うちのつばめとカイでは考えられません。
これは、散歩に出掛ける前なのかな?
タグ:散歩 ねこ 名物
nice!(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 18

沈丁花

繋がれているネコちゃん〜珍しい!(笑)
by 沈丁花 (2012-11-08 07:57) 

yoko-minato

リードにつながれてお散歩?
猫ちゃんは本来は自由に動き回る
のが好きですけど・・・珍しいですね。
by yoko-minato (2012-11-08 11:55) 

ぴーすけ君

リードに慣れている様子ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-08 12:37) 

みぃにゃん

猫ちゃんのリードって初めてみました。ちゃんと散歩するんですね~
by みぃにゃん (2012-11-08 13:35) 

chima

うちのこ若いころリードでお散歩試したんですけど
抜けちゃうんですよね~
ねことおさんぽうらやましいなぁ
by chima (2012-11-08 15:05) 

青竹

ずいぶんと大人しい猫さんですね。
by 青竹 (2012-11-08 15:22) 

ひでぷに

ウチの実家の猫も、リードで散歩します^_^;
小さい時から慣らすと、習慣になるようです。
by ひでぷに (2012-11-08 16:36) 

ねこじたん

昔 一緒にいたニャンズに紐つけて歩かせたら
拗ねました(涙
by ねこじたん (2012-11-08 17:15) 

mk_papanero

ウチの近所には、庭に繋がれてるにゃんこがいます。
夜は家の中に入れるみたいですけれど。
by mk_papanero (2012-11-08 17:17) 

まるみ

> 沈丁花さん
しかもおとなしい。珍しいですよね。
by まるみ (2012-11-09 07:27) 

まるみ

> yoko-minatoさん
楽しそうにお散歩してる姿を見掛けます。
ちょっと羨ましいです。
by まるみ (2012-11-09 07:29) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
これからお散歩に行くのを
楽しみに待っているのかもしれません。
by まるみ (2012-11-09 07:30) 

まるみ

> みぃにゃんさん
この状態を見たのは初めてですが、
お散歩している姿は何度も見ています。
楽しそうですよ。
by まるみ (2012-11-09 07:31) 

まるみ

> chimaさん
ほんとほんと、猫とお散歩なんて、
羨ましいです。
by まるみ (2012-11-09 07:32) 

まるみ

> 青竹さん
そうですね。
お散歩しているときも悠然としていますよ。
by まるみ (2012-11-09 07:33) 

まるみ

> ひでぷにさん
慣れの問題なんですかね。
そうであれば、うちの猫たちも慣らせばよかった…。
by まるみ (2012-11-09 07:35) 

まるみ

> ねこじたんさん
普通の猫は、拗ねるというか、嫌がりますよね。
やはり、猫は自由でいたいのでしょう。
by まるみ (2012-11-09 07:36) 

まるみ

> mk_papaneroさん
繋がれている状況がわかりませんが、
ちょっと可哀相な気がしますね。
もう寒いんじゃないかな…。
by まるみ (2012-11-09 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末の準備つばめはテレビ好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。