SSブログ

ちょっと可愛いかも [食]

20121221a.jpg

20121221b.jpg

小腹がすいたときのために、
MUGヌードルなるものを買ってみました。

コンソメしょうゆ味とシーフード味が、
ふたつずつ入っていて、
マグカップにヌードルと粉末スープを入れ、
お湯をかけて、かき混ぜたらできあがり。

もう少し量があってもいいけど、
小腹がすいたときには、
このくらいにしておいた方がいいのかも。

カップヌードル自体が好き、
ということもありますが、
個人的には、なかなか気に入りました。

パンダがデザインされたナルトが、
なんとも言えず可愛くて笑いを誘います。
ちなみに、これは、シーフード味です。
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました♪
パンダ模様のナルトが可愛いですね^^
by mimimomo (2012-12-21 10:00) 

johncomeback

結局1個じゃ足りなくて、もう1,2個追食してしまうのは、
僕だけでしょうか?
by johncomeback (2012-12-21 12:08) 

ryang

あー、なつかしいです。
けっこう昔からありますよね、これ??
最近食べてなかったのですが
無性に今食べたいです(^^
by ryang (2012-12-21 19:14) 

yes_hama

MUGヌードル、最近食べてませんが、量が少ないからいつもおかわりしていました。
ちょっと一口、のつもりが、結局お腹いっぱいになるまで食べてしまうんです。^^)
by yes_hama (2012-12-21 21:25) 

まるみ

> mimimomoさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
パンダのナルトが見事に並んだので
思わず写真に撮りました(^^)
by まるみ (2012-12-22 09:44) 

まるみ

> johncomebackさん
その気持ちは、よくわかります。
もう1個、という気持ちになりましたが、
なんとかこらえました。
by まるみ (2012-12-22 09:49) 

まるみ

> ryangさん
はい。けっこう昔からあると思います。
久し振りに買ったのですが、
ちょっとはまってしまいそうです^^
by まるみ (2012-12-22 09:51) 

まるみ

> yes_hamaさん
3つや4つは楽勝な気がしますね。
そこを1つでやめるには、
なかなか強い意志が…(^_^;)
by まるみ (2012-12-22 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。