SSブログ

キングチーター [動物]

東京の多摩動物園で、チーターの五つ子が生まれた
というニュースを見ました。
そのうち2頭は、世界的にも珍しいキングチーターだそうです。

生まれたのは1月6日だそうなので、
もう1か月になるんですね。
一般公開は、暖かくなった春でしょう。
絶対、見に行きます!

明るいニュースでした。
詳しくは、こちら。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2013/02/20n21100.htm
nice!(59)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 14

mk_papanero

おっと、一番のり~!
by mk_papanero (2013-02-08 05:58) 

green_blue_sky

公開されるのが楽しみですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-02-08 06:43) 

ぴーすけ君

私も見に行きたいわ~。
かわいいんでしょうね~♪
by ぴーすけ君 (2013-02-08 11:42) 

ryang

見に行きたいです~(^^
by ryang (2013-02-08 20:03) 

ニッキー

「今度多摩動物園に行ってみよう!」とかみさんと話をしたばっかりなんです(@_@;)
これは是非とも観に行かねば(^.^)
by ニッキー (2013-02-08 22:28) 

tamatora★

キングがつくと見たい気持ちが強まります。
関西なんです。
残念ですがテレビで見ます。
by tamatora★ (2013-02-09 04:30) 

OMOOMO

ニュース見ました、期待大ですよね。
by OMOOMO (2013-02-09 20:20) 

まるみ

> mk_papaneroさん
一番乗りでコメントありがとうございます!
by まるみ (2013-02-10 09:06) 

まるみ

> green_blue_skyさん
公開は4月くらいになっちゃうのかな。
早く見に行きたいです。
by まるみ (2013-02-10 09:08) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
大きなチーターも好きなんですが、
赤ちゃんチーター、可愛いですよね。
ネコ(科)好きは必見です!
by まるみ (2013-02-10 09:10) 

まるみ

> ryangさん
やっぱり見たいですよね!
by まるみ (2013-02-10 09:11) 

まるみ

> ニッキーさん
多摩動物園は広いので、
見て回るだけでけっこうな運動になります。
体にも心にもいいところです。
是非お出掛けください。
by まるみ (2013-02-10 09:13) 

まるみ

> tamatora★さん
コメントありがとうございます。
機会があったら是非お出掛けください。
私も関西の動物園に行ってみたいです。
by まるみ (2013-02-10 09:15) 

まるみ

> OMOOMOさん
本当に期待大です。
多摩動物園では、キングチーターが、
けっこう生まれています。
これからが楽しみです。
by まるみ (2013-02-10 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分そして立春今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。