SSブログ

家族で外食 [食]

image.jpg

きのうは、家族で買い物に出たついでに、
銀座天一でお昼ご飯を食べました。

カウンター席で、揚げたての天ぷらです。
かろうじて写っているエビが一品目で、
茄子、カマス、さつまいも、ししとうなど。

ご飯の量が、とても上品だったけれと、
揚げたての天ぷらは、とても美味でした。
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 6

johncomeback

カウンターで揚げたての天麩羅ですか、良いなあ。
by johncomeback (2013-02-11 10:33) 

ねこじたん

誰かと一緒ってのも 美味しいを引き立たせてくれますね
by ねこじたん (2013-02-11 13:44) 

まるみ

> johncomebackさん
油は控えなくちゃいけないんですが、
食べちゃいました。
まあ、たまにはいいですよね。
by まるみ (2013-02-12 07:27) 

まるみ

> ねこじたんさん
おっしゃる通りです。
とても美味しくいただきました。
by まるみ (2013-02-12 07:29) 

ryang

銀座の天一ですか!
一度行ってみたいです(^^
by ryang (2013-02-14 23:33) 

まるみ

> ryangさん
我が家では、天ぷらというと天一です。
揚げたての天ぷらは、おいしいですね。
by まるみ (2013-02-16 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコ今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。