SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

image.jpg

きのう、近所を散歩したときに見つけた、
ひなたぼっこするニャンコです。

きのうは、だんだんと風が強くなり、
体感温度が下がりましたが、
日差し自体は、とても暖かでした。

軒先で日差しを受けて、気持ち良さそうでした。
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 6

green_blue_sky

陽射しは春ですが、気温が低いですね。
早く春本番の気温になってほしい~
by green_blue_sky (2013-02-12 06:46) 

johncomeback

お~、気持ち良さそう、和むなあ。
by johncomeback (2013-02-12 14:33) 

夏炉冬扇

今晩はる
結構大きそうですね。
雨になりました、こちら。
by 夏炉冬扇 (2013-02-12 17:38) 

まるみ

> green_blue_skyさん
風さえなければ日中は暖かくなりました。
空気にも春を感じます。
と言いつつ、今朝は雪ですが…。
by まるみ (2013-02-13 06:16) 

まるみ

> johncomebackさん
ひなたはぽかぽかで、
気持ち良さそうでした。
ちょっと羨ましい気がしました。
by まるみ (2013-02-13 06:18) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
私が住む東京郊外は雪で積もっています。
でも、都心は雨で、雪は見当たりません。
by まるみ (2013-02-13 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族で外食眠れない日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。