SSブログ

都立日野高校 [スポーツ]

image.jpg
夏の甲子園予選、西東京の決勝に、
都立日野高校が進出しました。
都立高校としては、28年ぶりとか。

そんなわけで、今朝は、
日野高校まで歩いてきました。

決勝の相手は、日大三高。
強豪だけど、都立高校出身としては、
日野高校に頑張ってもらいたいな。
nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 6

ryuyokaonhachioj

都立としては、決勝まで進む学校は珍しいでしょう。
是非、決勝を勝ち取って・・・ってね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-27 14:46) 

morichan

忌野清志郎さんの出身校でもありますね。健闘を期待したいです。
by morichan (2013-07-27 23:13) 

まるみ

> ryuyokaonhachiojさん
残念ながら、完敗でした。
さすがに第一シードの日大三高です。
でも、日野高校も、よく頑張りました。
by まるみ (2013-08-01 05:24) 

まるみ

> morhchanさん
そうです。三浦友和さんも日野高校です。
都立高校の中では、野球が強いのですが、
残念ながら、及びませんでした。
by まるみ (2013-08-01 05:27) 

momiji

ワタクシも遠くから注目していましたが、残念でした(^^;)
by momiji (2013-08-01 13:51) 

まるみ

> momijiさん
相手は第一シードの日大三高。
頑張った日野高校ですが、及びませんでしたね。
by まるみ (2013-08-03 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投票に行きましょうつるつるつる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。