SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

image.jpeg
いつの間にか、2月も下旬です。
寒さのなかにも、春の気配を感じるようになりました。
なんといっても、鼻が、目が、のどが、
花粉を感知しています。
日が長くなって、暖かくなるのはいいけれど、
花粉に悩ませられる、そんな季節が、
今年もやってきて、
GW明けまで続くのであります。
というわけで(どこが?)
今朝のニャンコは、室内でくつろぐ、
ご存知カイくんです。
nice!(113)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 10

夏炉冬扇

アンモナイトになってますね。
by 夏炉冬扇 (2016-02-21 07:51) 

マリー

お久しぶりです ✿
カイくん、ほんとに不思議な毛色してます
今度、お顔も見せて下さいね(=^・^=)
柳森神社 URL:http://www.its-mo.com/c/%E6%9F%B3%E6%A3%AE%E7%A5%9E%E7%A4%BE/DIDX_DKE,1513167/access/
風邪なども気をつけて、また更新楽しみに
お持ちしていますね♪


by マリー (2016-02-21 08:38) 

taka

まん丸になってる(笑)
by taka (2016-02-21 12:04) 

ぽちの輔

手で顔を隠してますね^^
by ぽちの輔 (2016-02-23 07:49) 

のらん

カイくん、貝殻みたいにギュッと閉じてますね(^.^)
by のらん (2016-02-27 14:44) 

まるみ

> 夏炉冬扇さま
この形が、暖かくて楽なんでしょうね。
すぐ、この形になります。
by まるみ (2016-03-15 18:53) 

まるみ

> マリーさま
コメントありがとうございます。
そうなんです。変わった毛色でしょ。
今度、顔もお見せしますね。
なかなか良い顔してますよ^^
by まるみ (2016-03-15 18:56) 

まるみ

> takaさま
見事に丸まってるでしょ!(笑)
by まるみ (2016-03-15 18:58) 

まるみ

> ぽちの輔さま
抱え込み、って感じですね^^
by まるみ (2016-03-15 19:00) 

まるみ

> のらんさま
ぎゅっと圧縮して、半円になってます^^
by まるみ (2016-03-15 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ春ですね〜春の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。